2011年5月1日日曜日

3月25日 ①


今日は、二手に分かれて行動。
女性軍の目的は、ワイナリーで ゆったりまったり食事。

ワイナリーに行く途中、アロータウンに寄った。
黄葉には、ちょっと早かったけど、ま~ま~雰囲気のいい町だ。
しかし、このアロータウン。
1時間でも2時間でも過ごせれる人もいれば、宿泊したい人もいる。
反対に、10分で満足の人もいれば、寄らなくていい人もいる。
ま、アロータウンに限らず どこでもなんでも 人それぞれ だけどね。

姉2号は・・ う~ん。 30分もいなかったかな?
ゆっくりショッピングできるように、
息子くんを食べモノでつったんだけど・・。
そんな必要なかったかな??

ワタシは、アロータウン好きです。
宿泊したいですね~。



で、その後は、とっととワイナリーへ。
早い時間に行ったのと、ちょっと観光シーズンからズレてるので、
あまり人はいないだろう・・ と思ってたけど、
あまり・・どころか、誰もいなかった。





ま、天気もま~ま~やし、息子くんのおもちゃもあるし、
誰もいないし、 思う存分 ゆっくりまったりできます♪





旅を一緒にして新たな発見があるというが、
姉2号は、ケチではない。
いいところだ。
あ、おごってくれる というのではないよ。
たまに おごってくれるけどね。
旅にでたら、ケチケチしないということです。
ワタシも旅先でケチケチするのイヤだから、価値観が一緒で嬉しい。
でも、日々の生活では、お互い財布の紐は、ぎゅっと締めてるけどね。






ワイナリーで食事後は、男性軍を迎えにクウィーンズタウンに戻った。

息子くん・・寝てる。
寝るのはいいのだよ。いつものことだ。

しかし・・ いかん!いかん!
口が開いてる!!
ちょっと マヌケ に見えるよ!!

君は、思いっきり母親の血をひいてるな・・。(ぼそっ)




0 件のコメント:

コメントを投稿