2011年4月17日日曜日

3月23日 ①

 あれ?
                       文章と、写真が上手くいったかも??
                       22日の夕食前までは、いい感じだったんだよな~。





甥3号よ。君も気分悪いのかい?
                                ってか、悪いから甲板にでたんだよね~。
                                ワタシもかなり気分悪かったわ。
                                息子くんは・・ しらん。
                                彼は、気分わるかろ~が、
                                悪くなかろ~が、選択肢はないのだ!(笑)



↑ こんな綺麗な夕日??
気分悪い時には、綺麗・・にも見えない。
ってか、見る余裕なし!
余裕があったのは・・ 兄だけだったらしい・・。







23日は、しっかりと朝食を食べ、
クルーズも、そこそこ。
何度も見ている景色なので・・ やはり感動は薄れ・・
次回、 オーバーナイトをするのは いつだろう??
などと ぼけ~~ と考えてた。

下船前に、海水水族館に行って来た。
前々から興味があったんですよね・・。
あ、でも1回で十分。
正直な感想・・価値なし!
みんな、あの値段であの内容で、納得してるのかな~。

ま、でも旅行中だと 太っ腹になって、
金銭感覚が ちょっと 狂うよね。
それでいいんだけど。
ついつい ワタシは 払うだけの価値はあるのか?? と見てしまう。
ま、ワタシも、他の国に行ったら、そんな見方はしないけどね。



下船後、念願の?場所で?? 再び写真撮影。
今回は、誰もいなかったから、思う存分撮れたかい?



0 件のコメント:

コメントを投稿