2011年4月17日日曜日

3月23日 ②

 ミルフォードから出発すると すぐ・・ 息子くんが寝た。
おぉ~~!! いつから空気よめるようになったんだい??
いい子じゃ~ないか! 寝て、寝て 寝続けておくれ!!



 息子くんが 車の中で寝てくれたお陰で、
ホーマー アルパイン ネイチャー ウォーク とやらを
2号ファミリーでしてきたよ。
ま、単なる遊歩道です。
ワタシは歩いたことないけどね。

しかし、ま~、いつも いつも 仲良しそ~~~~な写真ですな~。
写真見ながら 2号に言ったっけ。

ワタシ:【写真だけ見ると、ほんま、むっちゃ仲のいい家族に見えるねんけど、
     夕食時の 会話の少ないこと! 
     別に仲が悪いってわけじゃないけど、写真とギャップがあるわ~。】
2号:【食事中は、もくもくと食べることに集中するねん。】

ま、酒を飲む。飲まない。は、大きく関係?すると思うけど。
我が家も 実家も、1号宅も だらだらと飲みながら食べるので、
当然 会話も多いわけで・・。
だから、酒のない夕食は、早い!早い!!
ワタシも 今は食事中と風呂上がりにビールを飲む程度で、
ほとんどお酒を飲まなくなったから、別に だらだらした夕食はいらないんだけどね。
あまりにも 写真の3人が キラキラ?? していて・・。






一応、ミラーレイクに行きました。曇りだったけど。
息子くん・・ 起きたやんっ。




ランチは、またまたテイクアウトで公園で食べた。
2日前に 買った同じ店でテイクアウト。
甥3号は、チーズバーガー にハマってた。
2日前も、今日もチーズバーガーだって。
ワタシも 甥3号の真似して、チーズ―バーガーを食べた。
バーガー・・食べるの何年ぶりだろう???
相変わらず食べにくいやん。(笑)
でも、おいしいやんっ。(笑)

バーガー食べる前に、スーパーにも行ったんですよね。
そこで・・ 息子くんのおしりが 濡れてる・・。
あああ~~~。
また~~、う〇ち が漏れた~~~!!!
支払いは2号に任せ、ワタシは、息子くんとレンタカーへ猛ダッシュ!
ふ~~。ギリギリセーフ。
車の中でおむつ替え成功。


ランチは、公園で食べたので、
大人が食事中、息子くんは ひたすら遊び、
またまた テキトーに疲れてくれたので、
テアナウ → クウィーンズタウンは
一気に進めた♪



久々のクウィーンズタウン。
久々の定宿。
慣れたところは ほっとするね~。
1年以上 利用してないというのに、
今回も 予約の部屋よりも
レベルアップしてくれた♪
もちろん 料金のアップはなし。

2号ファミリーも、この宿を気に入ってくれたのか?
気が付いたら、部屋で記念撮影してる!!
なにやってんの?って聞いたら、
【部屋が汚くなる前に 写真に撮ってるねん。】ってさ。
ふ~ん。
部屋の写真なんて、ベットとスタンドだけやんか~ と思うけど、
確かに、旅先で 部屋の写真撮ったりするな~。

いかん。いかん。
旅の気持ちを忘れちゃいかん。
ワタシも、部屋で記念撮影するか!





部屋もいいけど、
バルコニーもいいぞ!
見よ!この景色!
雲ひとつない青い空に青い湖!
天気には、ツキまくってますね~。

















0 件のコメント:

コメントを投稿