2011年1月2日日曜日

ワタシの中で勝手に笑える話②

あ~あ。やっぱり!!
息子くん、プールに
頭からつっこんじゃいました。
一躍アイドルです!!(笑)
吉本系のアイドルですけどね。(笑)

息子くんが、プールに落ちた瞬間、
大人ぜ~~~いん、笑いました。(笑)

リキくんが、すぐにフルーツの入ったお皿を
持って来てくれました♪
息子くんが、モリモリ食べてたから、
気を使って??
なぐさめに・・と思って、持って来てくれたんやね!!








息子くんが泣いたのは一瞬で、

後は大喜び♪

服を脱いで、水遊びです♪

おっ♪ルーカスもお仲間♪



















おむつしながら、水の中にいると、
おむつが膨張するのよね・・。
ということで、
息子くん、フルチン♪















子供の性格や
親の性格ってあると思うけど・・
とにかく、息子くん、フルチンでハイテンション♪


ワタシ・・・A型なので、
神経質やと思ってたけど・・
意外と、おおらか????????????????



息子よ~~~~~~~~~。
フルチン オッケー――――――!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿