2011年1月2日日曜日

ワタシの中で勝手に笑える話①

2週間ほど前、
エンジェラ宅での
コーヒーグループに行って来た。
→ ルーカス です。
ごめん!!ルーカス!!
貴方は、むちゃくちゃ可愛かったのに、
このごろ、なんかおっさんくさくなってきたな~
と、Hさんと話してたんです。
でも、かわいいよ~♪










ルーカスが砂遊びをしているのに
息子くんが、横やり??
親バカだけど、あまり争いごとをしない子なので、
きっと??ルーカスと一緒に遊んでる???










→ エンジェラの庭。
ワタシが1番に行ったんですよね。
で、天気が良かったから、庭へ・・。
どしっと座り、足を芝につけると・・
むにゅ~~~~ と うんこをふんづけちゃった!!
エンジェラ宅には、3匹の犬がいるからね~。
大人は、うんこを踏まないようにすればいいけど、
子供は、うんこで遊ぶから、
エンジェラに言って、うんこ、全部とってもらった。






おっ。
エンジェラが、子供用に、
フルーツをくれた♪
食意地がはってるのは、
息子くんとルーカス!!
息子くん・・食べる!食べる!!
ワタシもびっくり!!
だって、ここ最近、ほとんど食べなかったから!!







食べたいモノも食べ終わったのか??
息子くんは、プールの水に興味しんしん。
あ~あ。
そんな見方してたら、
そのうち、プールに落ちちゃう。


0 件のコメント:

コメントを投稿