2010年9月7日火曜日

近況報告

余震が多く、ちょっと疲れています。
でも、大丈夫。
今まで もっと精神的に辛い経験をしているので、大丈夫。
気丈にふるまってるわけでもありません。

天上の掃除をしようと思ってたけど・・
芝刈りをしようと思ってたけど・・
しなくてよくなっちゃった♪
ある意味、ラッキー???


私たちは、かなりひどいダメージを受けたそうで、
新聞にも載ったし、テレビ局も来た。
見学人もいっぱい。
【家見せたるから、1人$20ちょーだい♪】って言ったけど、
誰もくれんかったわ~~。(涙)

私たちは部屋から出れず、窓から出ました。
相棒さんは、ガラスを割る際に怪我をし、10針ほど縫いました。
でも、多くの人に助けてもらってるので、大丈夫です。
本当に多くの人に助けてもらってます。


友人が、家の亀裂を見て、ショックで泣いた人もいるけど、
私は、涙が出ない・・。


でも、今日は、ほろっと泣けたな~~。
携帯に 【お誕生日おめでと~~♪】ってメールがきた。
プレゼント買ったから、近々渡しに行くわ!って。
そう。今日は、息子くんの1歳の誕生日。

今月は、4つもバースデーパーティーがあったんだ。
みんな、1歳を祝うパーティー。
できなくなっちゃった。
息子くんのは、19日にする予定だったんだ。
延期だ。
でも・・ アナやダンカンが、
【うちの家でパーティーしようよっ。】って。
泣けたな・・。
ありがとう。



多くのメールありがとうございます。
一人ひとりにお返事できなくてごめんなさい。





あんな大きな亀裂でも、生きていた。
運が強いんだ。
私は、阪神大震災も経験してるから、かなり運が強いかも??
宝くじ、もっと買おっと♪



私たちは、大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿