2010年7月14日水曜日

日本滞在話②

完全に風邪をひいてしまったので、
日本に着いた翌日は、一日中寝た。
普段は、だらだらと 自然に任せて風邪が治るのを待つのだけど・・
日本滞在中は、そんな悠長なことはいってられへん!!
母に薬を買って来てもらって、とっとと飲んだ。
薬の力はすごくって、たぶん熱はひいた。
しかし、声はガラガラやし、鼻水ずるずる。
ひじょ~~~~~~~に、不調です。


身体が不調やと、気分ものらず・・ 疲れます。


今まで、日本に帰国する時は、
行きたいところ、食べたいのも、やりたいこと、買いたいもの などなど
リストを作ってた。
もちろん、今回もリストを作ったけど、
さすがに、その時の環境や年齢によって、リスト内容も変わるな~。


8年、4年前は、
・回転寿司に行きたい
・100均に行きたい
・カラオケしたい
・麻雀したい

とかだったけど、


今回のしたいことは、ただ2つ。
・整体に行きたい
・岩盤浴に行きたい


整体は、一応クリアしたけど、
1回じゃなくって、日本滞在中は、4回ほどしたかったんだ。


なかなか自分の都合通りにはいかないもんですね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿