2010年7月1日木曜日

写真です。③

ちょっと間があいてしまいましたが、
お客様の写真の続きです♪

熱気球の後、大聖堂見て、
早めにゲストハウスへ戻ってきました。

→ ゲストハウスで おくつろぎ中です♪








今夜は、カイアポイクラブへゴー!
(通称:カントリーパブ)
丁度、設立100周年を祝う日だったのです。
【行ってみますか??】とお聞きしたら、
【行ってみましょ~♪】ってことで、
全員で行ってきました♪









まずは、飲み物の確保ですね。(笑)













おっと~~。ダイがいました~。
お客様は、前日ダイ宅で夕食をされたので、
ダイとは もう顔見知り♪
知っている人がいるのは、なんだか嬉しいですね!











→ こんな感じで
カイアポイクラブでエンジョイです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿