2010年5月31日月曜日

日本にいます。

先週の木曜日に日本にやって来ました。
え~っと、今日で5日目だけど・・不調です。
オークランド → 関空 の飛行機が むちゃくちゃ乾燥していて、
のどをやられてしまいました。
なので、未だに 声ガラガラです。
最初の2日は、熱もだしてしまい、寝込んでしまいました。
前回の日本帰国も熱だしたんだよね・・。
体力弱ってるのかな~。(ぼそっ)


おちおちと寝ているわけにもいかず、薬飲んで無理やり復活。(笑)
何が何でも、土曜日は姉1号宅へ行かなくては・・
と、気力で復活しました♪


復活早々、姉1号と三宮へゴー!!
ゲイバーに行ってきました♪
日本の都会にいるなら・・
まずは、ネオンちゃんの下で遊ばなあかんでしょ~。(笑)


でも、やっぱり完全復活じゃなかったから、
昨日も 身体休めました。



と、ワタシは不調ながら、毎晩 のどをアルコール消毒しながら、
徐々に復活していますが、
息子くんは、いたって元気。
飛行機の中は、パーフェクト!!ってな程ぐずらず、寝てました。
日本に着いても よく寝るわ 食べるわ 遊ぶわ 愛想いいわ ・・ です。
今のところ、全然人見知りもせず、
初めて会う いとこや おじおば に いきなり笑顔振りまいてます。



う~ん。
ワタシのDNA・・・引き継いでるな~。
ソトヅラがいいってDNAが・・・・。(ぼそっ)








*お客様の写真を実家のパソコンでアップしようと、
メモリーカードに写真をコピーしたのまでは順調だったけど・・
カードーリーダーを忘れてしまったので・・
お客様の写真は、NZに戻ってからアップします。

2 件のコメント:

  1. おお‥日本に。
    御里帰りなんだ。
    日本で何がしたいって‥ゲイバーってところ笑わせてくれますね。
    息子さんきっと引っ張りだこでかわいがられているんでしょう。ご機嫌よくて何よりですね。
    で、Seikoさんの体調はいかが?大事にしてくださいね。
    うんと楽しまれますように。

    返信削除
  2. みっちいさん
    はい♪里帰りをしてきました。
    日本でしたいこと・・やはり全部は出来ませんでした・・。
    岩盤浴に行けなかったのは、とっても心残りです・・。
    息子くんは、全く人見知りせず、愛想がいいので助かりました。(笑)
    私の体調は・・日本滞在の半分は不調だったので、かなり辛かったです。
    機内で風邪をひいたので、機内の過ごし方は要注意ですね!!

    返信削除