2010年5月25日火曜日

写真です。②

翌日は、朝はや~く起きて
熱気球に乗ってきました!

4:00AMに運行有無を確認して、
4:30AMに家を出発。
朝早いっ!!
でも、【乗れる】ってわかったから、
気分は ハイ♪










車に揺られること約40分。
どこで、発着するのかな~~と思ったら、
ダ―フィル(地名)でした!
牧場の中を車でぐんぐんいくのだけど、
うすぐら~い中、何かが動いている・・。
羊でした!!
農家の人と契約しているそうです。
気球に乗る前に、みんなで準備して、
着陸のプチ練習をして・・乗りました♪



いや~、気球は、全く揺れないし、
寒くないしで、私でも怖くなかったです。
景色は・・感動的ですよ!!











熱気球の後は、軽くお茶をして、
丁度フラワーフェスティバル中だったので、
大聖堂へ行きました。











今年のフラワーカーペットと一緒に。





0 件のコメント:

コメントを投稿