2010年5月24日月曜日

小包

先日、小包が届いた。
実家から何か送るって連絡もないし・・
誰からかな~~??と思ったら、
今年1月に来られたNさんとHさんからでした!












箱を開けてみると・・
ラブ ❤ ラブ ❤ Tシャツだ~!!
しかも、私の好きな黄色♪
ありがと~~ございます!!









私は、平気で着れますけど、
相棒さんは着るでしょうか??
意外と すんなり着たりして。
相棒さんは、留守で頂いたTシャツ見ていないので、
どんな反応するか楽しみ♪
息子くんの反応は・・とりあえず口の中に入れてみる。
でした。(笑)







おぉ~~!!
他にも夢のようなプレゼントが~~!!!
有難うございます。
有難うございます。
シアワセ♪
シアワセ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿