2010年4月19日月曜日

ジーンのバースデー

ジーンの誕生日プレゼントは、
→ ネックピロー にしました。
日本語では首枕???
(そのまんまやんっ!ぼそっ)
ネックピローって使ったことないけど・・
お店をぐるっと見て回って、
ビ・ビ・ビときたのが、コレだったので。

いや~、急いでプレゼント買いに行ってヨカッタ!
みんな、プレゼント持って来てたから!

しかし、自分より年配へのプレゼントは・・考えるな~。
今年は、ロンの息子2人が結婚式をしたんやけど、
祝いは、商品券にした。
味気ないけど、若い人は、自分で好きなもの買いたいやろ~し、
なんやかんやいっても、一番欲しいものはお金やと思うし・・。







BBQは、もちろん庭で!
久しぶりにアナに会いました~♪














写真撮影係りを頼まれました。(笑)
→ こんな感じでいいのかしらん??










→主人公のジーンです。
若いよね~。
60歳には見えません!!






私は、途中から寒くなったので、
とっとと家の中に入りました。
と、こんな感じのパーティーでした。
ジーン誕生日、おめでとう!!

2 件のコメント:

  1. seikoちゃん、1日遅れだけどお誕生日おめでとうございます。
    今年からはちょっと忙しくはなるけど充実した年になりそうね。
    うちも子供たち親の誕生日なんて覚えてないんじゃないかな。
    私はメールでおめでとうって送るだけ。
    お互いに元気で人生楽しめたらいいんじゃないかなって思ってます。

    返信削除
  2. すももさん
    ありがとうございます!!
    もう、とっくにアラフォーです!(笑)

    プレゼントはいらないから、【おめでとう】の言葉が嬉しいです。
    歳をとるのは めでたくない? との考えもありますけど、
    無事に、また1つ自分の歴史が増えるのは喜ばしいことです。

    そうですね♪
    巣立ってしまえは、子供も1人前の大人。
    親子、それぞれが それぞれの人生を楽しむのが幸せですね♪

    返信削除