2010年4月9日金曜日

写真です。⑥

ハーグレー公園散策です♪
芝の上を歩くのは気持ちいですね!
















温室も 花✿花✿花 !


ゲストハウスで最後の夕食です♪
今回は、初めてワタシは長いお留守番をしました。
留守中、相棒さん、上手くやってるかな??
と気になっていましたが、全く気にすることはありませんでした!
だって・・・
とってもとっても有難いことに、来年のNZ旅行のお話がでましたから!!
【今度、また来ます♪】 というのではなく、
【来年の2月頃】・・と、具体的なお話で、
今、メールで来年の日程についてやりとりをさせて頂いています。
いや~、とっても嬉しいですよ!!
1度目のゲストハウス利用の最中に、次のお話が具体的にでるなんて!!
有難うございます!有難うございます!!
また、やさし~~くて 温かいお人柄のHさん、Nさんにお会いできるかと思うと、
今から、楽しみです♪
この度は、当ゲストハウスをご利用頂き、有難うございました!!
追伸
納豆のおかき、有難うございました!!
写真を撮る前に・・全部食べてしまいました。(笑)
自分でも恐ろしいくらい、ぺろっと食べちゃいます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿