2010年3月17日水曜日

S40会

今日は、昼からランチパーティーでした♪
(パーティー・・という名のものでもないですが・・。笑)

前々から、Kさんと
コーヒーグループで知り合ったHさんもよんで、
うちでお茶でもしましょ~ って言ってたんですよね。
でも、なかなか実行に移せなくて・・。
この度、やっと実現しました♪

お茶会の予定だったんだけど、
相棒さんが、【ランチ作ってあげるよ~】って言ったので、
ランチパーティーに変更。
パーティーとは言っても、焼き魚定食ですけどね。(笑)

Hさんがシュークリームを作って持ってきてくださり、
Kさんが美味しいコーヒーを持ってきてくださったので、
デザート&コーヒー付きの 贅沢なランチとなりました♪


いや~、同世代の女性同士で話すのは、楽しいですよ。


本日の会、名付けて 【S40会】
わかります?
わかりますよね?
単純やもんっ。


昭和40年代生まれの会・・です。
勝手にワタシがそう呼んでいるだけですけどね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿