2010年2月15日月曜日

ゴルフ

昨日は、1年ぶりにゴルフをしました。
カントリーパブのコンペに参加。
参加する予定なかったんだけど・・
サンドラが
【息子くんの面倒みるから、
 Seikoは、ゴルフしなさい!!】
って言うので、ゴルフしました♪

場所は、ペガサスゴルフクラブ。
去年オープンした新しいゴルフ場です。
カイアポイから、車で北に10分ほど行ったところに
リゾート地が出来たのです。
ゴルフ場、レストラン、住宅地・・などなど。

昨日は、団体&オープニング割引とやらで、
やっす~~くゴルフが出来たのです。







カントリーパブ、ゴルフ部には、
ゴルフをしない人もメンバーにいます。
→ 奥様方。
一緒にゴルフコースを歩く人もいれば、
近くのカフェでお茶する人もいて、さまざま。







ペガサスゴルフ場は、
高級感 & リゾートムード
たっぷりありました。
コースですが、
新しいコースなので、木がない!!
ワタシ的には、カイアポイの方が難しい。
昨日は、1年ぶりやったけど、105でした♪
満足です。
1パットも3~4つあって、グリーンはカイアポイの方が難しいと思う。
クラブハウスは、ゴージャスだけど、
狭い。
コンペ(100人以上の)は、
出来ないだろ~な~。
今月末、レディースオープンがあるけど。
天気がいいと
→ こうやって、外でゆっくり出来るけどね!
コンペの後は、いつも通り、
カイアポイカントリーパブに戻って、
だらだら・・と。
7:30に家を出て、帰ったのは、17:00。
いや~、さすがに疲れました。
バタンきゅ~~~ で寝ました。(笑)
運動は・・必要ですね。いいですね。
この、心地よい疲労感が気持ちいい。
精神的な疲れはごめんやけど、
肉体的な疲れは、ウェルカムやわ♪
ちなみに商品は、くじで$15。
3ポイント賞で、ボール2個 ゲットしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿