2010年2月1日月曜日

土曜日

土曜日の朝、荷物が届きました♪
なんと!なんと!!
先月来られたNさん、Hさんからでした!

荷物を開けた瞬間、
目に入って来たのは、
おかき、せんべい の数々!!

うっひょ~~!!
思わず、奇声をあげてしまいました。(笑)
わ~い♪わ~い♪
ワタシの大好きな 塩味の せんべいだ~~~!!
ありがと~~ございます!!
柿の種のわさび味もある!!
あ~~。ありがたや~~!!です!

ごめんなさい。
ついつい食べ物に目がいっちゃって・・。
かわいい風呂敷に包まれたモノも頂きました♪
1つは、ダイとポールへ。









丁度、土曜日の夕食に、
ポール&ダイ、デイル&サンドラを
招待してたのです。
なんと、タイミングのいい事!!














夕食は、相棒さんとの共同作業。
相棒さん:茶碗蒸し、照り焼きチキン担当
ワタシ:野菜のごっちゃ煮、
    サーモンのホイル焼き、ケーキ担当
可能な限り、月1組友人を
夕食に招待しようと思ってます。
単に、ワタシタチが人を呼ぶのが好きというのもあるけど、
今回は、出産祝いをもらったお礼です。






Hさ~~ん!Nさ~~ん!!
ダイ&ポールに、ちゃんと渡しましたよ!!
素敵なプレゼントを有難うございました!
ダイ、感激してました。
ポールとダイ、
今度お二人が来られる時の為に、
スロープを作るって言ってましたよ!






食後のデザートに、
早速、頂いたチョコレートを食べました!
むちゃくちゃ、かわいいチョコですね!
さすが日本のお菓子です!!
厚揚げのチョコ・・面白かったです♪
ダイが、何の食べ物?って聞いてくるので、
【これは、嘘モノだよ~~。】って言ったら、
びっくりしてました。
タイミングよく、荷物を送って頂き有難うございました!
みんなで、楽しませて頂きました!
そして、ワタシ達への素敵なプレゼントも頂き、とても嬉しかったです。
相棒さんと、
【嬉しいね~。嬉しいね~。】と、連発していました!
そして・・必殺100均ですね。(笑)









お・ま・け♪
→ 今年、結婚19年。
まだまだ、アツアツ & ラブラブの2人です。





0 件のコメント:

コメントを投稿