2010年1月24日日曜日

写真です。⑧

今夜は、恒例の??
ポール & ダイ宅でのお食事です♪

みなさん、気持ちよいほど
食べています!
日本人は少食だー!って
伝えているけど、
作り手にしたら、たくさん食べてくれる方が
やっぱり嬉しいよね♪







話は弾んで弾んで弾みまくり!
なんと!!
ダイとGさんの共通の
お知り合いがいました!!
アルバム見て、確認♪
ポール&ダイは、宝くじを当てたら、
喫茶店をしたいんだって!
喫茶店のモデルは・・日本にある喫茶店。
私は行ったことはないんだけど、
岡山県にある?あった?外見が逆さの喫茶店!
屋根が下にあるの。
ダイは、いつもその写真を見せてくれるんだけど、
私には、どこにあるのか ちんぷんかんぷん。
でも・・Gさんは、その喫茶店知っていました!!
で、ここでも、またまた 話がもりあが~~~る♪




Gさん・・多趣味です!
お茶をたてはります!!
私達は、すでに ダイ宅へ行く前に
美味しいお茶を頂きました!












Gさん・・ダイ宅でお茶を披露♪
まず、ダイが飲み、次にポール。
ダイは、お茶好きだけど・・
まさか、ポールが飲むとは!!








Gさん・・サービス精神旺盛な方で、
みんなお茶飲んだけど・・
またまたお茶をいれはった!
日本人チームは、みんな・・
【飲んだで~。もう十分でっせ~♪】・・と。
で、周りを見回して・・。
はい♪ またまたポールさん❤
ポールも飲んでる!!!
あ~、この日の夕食は、めちゃめちゃ楽しかったです!
Gさんナイトでしたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿