2010年1月11日月曜日

有難うございました!

只今、朝の4:10。
お客様と相棒さんは、先ほど空港へ向けて出発された。

今回、初めてワタシはお留守番でした。
お会いしたのは、2日間だけだったけど、
お客様は、想像していた通り!!
素敵な方でした!!

物腰が柔らかくって・・
丁寧で・・
きれいな日本語を使われて・・
なんとかなるわ♪精神で・・
前向きだし、チャレンジャーだし!!


ゲストハウスを始めて9年目だけど、
相棒さん1人でのロングのご案内は初めて。
息子くんが産まれて初めてのお客様。
無事、大成功♪ でした!
初めてのお客様は、やはり思い出も強く残ります。


有難うございました。
有難うございました。
自信がつきました。


次のNZ旅行のお話がでた時、
楽しかったと言って頂いた時、

あ~、ゲストハウス立ちあげてよかったな・・ と思います。



車椅子のお客様が来られて、リフトカーを利用された時、
あ~、リフトカ―買ってよかったな・・ と思います。
正直、稼働率のものすご~~く悪いリフトカ―。
維持費と利益のバランスを考え、 【売ろうか・・】 と思う時もあります。
でも、まだまだ 赤いリフトカ―の引退は早いみたい。


また、来て頂けるから!!



Hさん、Nさん、この度は 当ゲストハウスをご利用くださり、
有難うございました!!

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