2010年1月7日木曜日

今日という1日。

今日は、息子くんをテレサに預けて、
芝刈り、掃除、オフィスワーク、そして 私用もろもろ・・ しました。

いや~、ブログに書けないこともたくさんあるけど、
書いてみるもんやね~。

Kさんが、たまたまこのブログ見てて、
今日、心配して来てくれました。
【熱もないし、復活!!なんだけど、下痢が・・ね。】
って言ったら、今年の風邪(去年からの続き)は、下痢にくるんだって!!
へ~。知らなかった!

丁度、芝刈ってシャワー浴びた後に、来てくれたので、
休憩がてら、いろいろ イライラすることをがーーー!!っと話しまくりました。
Kさんと価値観が一緒でよかった・・。

イライラすることはね・・。
あ~、書けないな。ここには、書けないわ。
Kさんに聞いてもらっても足らないので、
さっき、姉2号に電話して また がーーーーー!!!っと話しまくりました。


息子くんを引き取りに行った帰り、
Kさんのお店に寄って、ステーキをお持ち帰りしました♪
ビーフかラムを食べないといけないのでね・・。
いや~、有難いですよ~。
だって、家帰ったら、すぐ食べられるんだもんっ。
美味しいしね♪

今までは、一人だから手抜き料理だけど、
それでも 野菜のごった煮 とか作るの・・ 結構面倒やもんっ。
だって・・うちの場合、畑の野菜を取りに行くことから始まり、
野菜を洗うのだけで、結構な手間。
忙しい時には、やってられません。

いや~、36歳にして勉強しました。
忙しい時や料理が出来ない時は、お持ち帰りをして、
時間を確保するのも、ひとつの手やね。


今度は、何をお持ち帰りしよっかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿