2009年12月24日木曜日

写真です。⑤

ボートの後は、
ひたすらドライブ。

ランチは、フォックス氷河村で
頂きました♪
→ お二人は、ピザ♪








宿泊は、更に進んで
フランツ・ジョセフ村に泊まりました♪
着いたら・・
雨じゃじゃぶりだったのですが、
夕食時には、やんでくれました!
夕食は、インドレストランで♪





夕食後、お二人は、
宿泊先の目の前にある
ホットプールに行かれました~♪
今回は、深さ、段差など問題ないか
ワタシでは判断できないので、
ホットプールに行かれる前に
Hさんと一緒に見てもらいました。
ここの施設はすごい!
→ こういうのもあって、本格的だ!




ちょっと、ぶらぶらしてしまうようですが、
それなりに、満足されたご様子。
・・ホッ。
そうそう。
夕食時は、Mさんから、プチパソコン講座をして頂きました♪
Mさんは、知識がいっぱいですごいっ!!
ワタシは・・なかなか時代の流れにスムーズについていけず・・
あっぷあっぷ状態です。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿