2009年12月21日月曜日

写真です。④

クロムウェルは・・
ギリギリ秋でした。
ここのフルーツショップで、
Hさん、大ショッピング!!
どっか~~んと、買う方は、
見ていて気持ちいいです!!







さ~、ここはどこでしょう?
パブは、パブだけど、どこのパブ?
ハーストで~~す♪
2回目のNZということで、
前回とは違うところへ行きたい。
観光客が行かないようなところへ・・
とのご要望で、
数回のメールのやりとりで
今回の日程ができました♪
ハースト・・ もちろん、日本人観光客はいませんでした。
というか・・人がほとんどいない!
でも、ホテルはあって、チャンとバリアフリールームもありました。
ハースト・・ なかなか味のある町ですよ!
Hさんは、かなり気に入られたご様子♪
パブで、ウィスキーを飲まれたのには、びっくり!







翌日、
ジェットボートというのかな~
遊覧船 + ジェットボート ÷ 2
のような ボートに乗りました♪
前日に、再度確認の電話をしたのですが、
こちらの名前を聞かないんですよね。
ワタシも名前を言うの忘れちゃって・・。
ま、外国人(=ワタシ)訛りの英語だから、
行けば、声でワタシってわかるかな?
と思いきや~。
お客さんは、ワタシ達だけでした~。(笑)
ははっ。貸し切りだ♪



事前にお客様の
歩行状態を伝えてあるんだけど・・
問題な~い♪って。
でも、実際に会うまでは不安です。
過去、いろいろなケースで
問題な~い♪ って言って、
問題あった場合があったから・・。(ぼそっ)
今回は、マンパワーで、船に乗りました。





→ コレに乗りました♪
運転手のブライアンが、
いろいろ説明してくれました。
彼は、よその地から
ハーストに引っ越したそうですが、
とてもハーストが好きなようです。
彼の生活スタイルを生き生きと語ってくれたのが、
とても印象的でした。
友人の仕事(農場関係)を手伝ったら、お礼に 肉の塊をもらった ・・とか。
魚は釣りでゲットする ・・とか。
たまには、鳥も捕って食べる ・・とか。
いや~、ハースト。
素敵な町です。
ショッピング好きな人には、NGですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿