2009年12月20日日曜日

写真です。③

吊り橋好きなHさん。
このつり橋を渡る為に、来ました~♪
揺れも、ほとんどなく、
足場はコンクリートなので、
ガッカリされたご様子。

でも・・かなりの高さなので、
ワタシは十分怖かったんですけど・・。(ぼそっ)




あいにくのお天気だったけど、
アロータウンは、
まだまだ秋の雰囲気が残っていました♪










ONSENにも行かれました♪
でも・・
ここの温泉(湯の中)は、深いんです。
ワタシは、バリアフリーの調査の段階で、
施設までの行き方、(スロープの有無)、
バリアフリー対応のトイレの有無、
湯船に入るまでの段差を
念入りに確認したのですが・・
湯船の中までは、確認していませんでした。
湯船・・深いんです。
Mさんには深すぎるんです。
なので、気持ちいいハズの温泉が・・
とても怖い思いをすることになってしまいました。
後日、確認不足をご指摘頂き、大変大変反省しました。

ついに!
ミルフォードサウンドに行きました♪
本当は、今回も
飛行機で行く予定だったのですが・・
悪天候で、飛行機飛ばず・・。
前回来られた時も、
飛行機で行く予定だったんですよね。
予定していた日、2日とも悪天候でダメだったんです。
前回は、ミルフォードには行かなかったけれど、
今回は、次回・・があるかどうかわからないので、
飛行機で行けない場合は、車で行くことに!
必殺!!
クウィーンズタウンから日帰りです!!
ミルフォードサウンド行けてヨカッタ♪
テアナウでのアイスクリーム
・・・美味しかったですね~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿