2009年12月14日月曜日

写真です。①

お客様の写真で~す♪
Mさんと、Hさんが、
約2年半ぶりに、来られました~♪

有難いですね。
嬉しいですね。
もう1度、来てくださるなんて!

まずは・・
前回買えなかった?買わなかった?
まな板を買いに、日曜市へ・・。




日曜市の後は、
動物園へ行きました♪
ちょうど、キリンの餌をあげる時間に
間にあったので、
餌をあげる為、並んでました。

そしたら、係りの人が、
【先にどうぞ】って、
一番に餌をあげさせてくれました。
丁度、日曜日で、ちびっこがたくさんいたけど、
ワタシ達が、餌をあげ終わるまで、
じ~~っと 待っていてくれました。

自然に優しいのが嬉しい♪

日本の動物園も餌をあげれるのかな?






ここの動物園は広いので、
歩いて回るのは大変!!

ということで、
→ こんな乗り物を利用しました。

人が多くって、なかなか乗れなかったんだけどね。
(ぼそっ)
スロープもついてて、
車椅子対応に、ちゃんとなってました。


ここで食べたアイスクリーム、
なんてことない 普通のアイスクリームだったけど、
美味しかったな~。
ベンチに Mさんと Hさんと 並んで座って、
アイスクリーム食べて・・。
なんてことない場面だけど、
なんか、思い出しては ほのぼのした気持ちになります。

そうそう!
Hさんが、相棒さんに アンパンを!
ワタシに おかき を持ってきてくださったので、
家まで待ち切れず・・
動物園で食べちゃいました!

サイコーに美味しかったです!!
だって、塩味なんだもんっ♪

有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿