2009年11月10日火曜日

写真です。⑦

場所は変わって、アロータウンです。
Tさんも、Mさんも、昨年来られて、
アロータウンを気に入られました。

ワタシも気に入っています♪
好みですが、
ワタシはクウィーンズタウンよりも
アロータウンで泊まる方が好きです。
しかし、良い宿泊施設があまりないのと、
やはり、クウィーンズタウンという名前には、
勝てない・・のとで、

なかなか アロータウンに泊まりたい という方はいません。







しか~し!!
Tさんも、Mさんも
今回は、是非アロータウンに連泊したい!!
とのことで、連泊しました~♪

朝の川沿いの散歩・・
気持ちいいですよね~。

こんな素敵な景色を
静かな気持ちで、ゆっくり堪能できるなんて
幸せだな~。









クウィーンズタウンにも行ってきました。
ランチは・・
湖を眺めながら、
フィッシュ&チップスです!








アロータウンへ戻る途中、
ヘイズ湖に寄って、
ちょこっと、散策しました♪
秋のニュージーランド というか
秋の セントラオタゴ(地方)は、
個人的に、かなりお勧めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿