2009年11月2日月曜日

写真です。②

グレイマウスから帰って来て、
乗馬を体験されました♪
Tさん、落ち着いてはります!












Mさん、馬に慣れはったようです。
最初は・・ちょっと怖そうでした。
でも、横にお兄さんが付いてくれるので、
安心ですね♪











約1時間のお散歩です♪











日は変わって、
お二人だけで列車に乗ります♪
お隣のランギオラから乗車です。
ランギオラ駅から乗る人って、
ほっとんどいないんだけど・・
この日は、スクールホリデーもあって、
人がいっぱいでした!!!
って、日本の比じゃないけどね。(ぼそっ)




カイコウラに着きました♪
お天気がいいので、
カイコウラ行きを決定しました♪
お天気によって、日程を変えれるなんて、
理想の旅行ですね~。
お二人とも、カイコウラ気に入られたようです♪
得に、Mさんは、アザラシがとっても気に入ったご様子♪
ワタシは、お留守番だったのですが、
帰ってこられて、Mさん、アザラシの話ばかりされてましたもんっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿