2009年11月1日日曜日

写真です。①

旅のスタイルって、人それぞれですよね。

いきあたりばったりの旅が好きな人。
とにかく安くたくさん見て回りたい人。
1箇所にじっくり滞在したい人 など。

趣味、価値観、性格、年齢などによって、
旅のスタイルって、違って当たり前だと思います。




旅をサポートさせて頂く立場として理想の旅があります。

出来れば、2週間ほどじっくりかけて旅して頂きたい。
人数は、2人~4人ぐらいがベスト。
もちろん、徐々にステップアップ?して、
次は1ヵ月ほどの旅を・・と思いますけど、
人それぞれ、事情も異なるから、長ければいいってもんでもない。
旅なのか、滞在なのか・・にもよるけど、
旅は、ほどほどの長さがいいと思っています。
飽きる前に帰る。
帰るところがあるから、旅の良さがあるわけなので。


と、そんな理想の旅をしてくださったお客様の写真を紹介します♪
昨年、来てくださって、今年も来てくださいました♪
嬉しいです♪





Tさん、Mさん、お帰りなさい♪
まずは、モナ・ベイルでゆっくり散歩。









ハーグレー公園に行ってきました♪
今年から、→ こんな モノ が登場!
車椅子のまま乗れます♪
ハーグレー公園は、広いので
足の悪い人にとっては、歩くの大変!!
→ これは、そのような人にとって、
とっても大活躍してくれます!!





今から列車に乗って、
グレイマウスに行ってきま~す♪









グレイマウスの海岸です。
グレイマウスで宿泊なので、
の~~~~~んびり
夕暮れの海岸を散歩♪
Tさん、杖なしですよ~~~!!!
歩いてますよ~~~!!!
すごいっ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿