2009年10月31日土曜日

お菓子買ったのに・・。

今日は、ハローウィンだった。

なぜか、ハローウィンになると、
【お菓子を用意せな!】って思うんですよね。
子供たちが、仮装してお菓子をもらいにくるので・・。

どの家にも行くわけじゃないので、子供たちが来ない事もある。
どの家もお菓子を用意しているわけじゃないので、お金をあげる人もいる。


お金は・・夢がないな~。楽しさがないな~ と思うので、
お菓子を用意したい。


ということで、今日、子供たちにあげるお菓子を買いに行ってきた。
フツ―のお菓子でいいんです。
うちには、お菓子のストックがないもんで・・。


はりきって、お菓子買ったのに・・ 誰も来なかった。

一人淋しく、お菓子でも食べるか・・。(ぼそっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿