2009年10月20日火曜日

ホームページ


パソコンは、我々にとって、大切な存在です。
日本に住んでいて、自営じゃなければ、
たぶん・・そんなに大切な存在じゃないけど、
海外に住んでいて、自営業なら、とっても大切!
パソコンには、いろいろな機能があるけど、
使うのは、メール、ネット検索、ホームページ
が主ですね。
ホームページの更新も、遅れ気味・・。
ブログと違って、ホームページは、
そんなに更新しなくていいのだけど、
でも、そのままってのもね~。
今まで、ホームページビルダー6 を使ってた。
ハイ。かなり初期のです。
機能も最新ではないけど、
動くページや、音楽付きのページって、
個人的に好きではないので、機能が最新でなくても全然OK!
シンプルが一番見やすいと思ってます。
まだ手を付けてないけど、
この度、ホームページビルダー13
にバージョンアップしようと思ってます。
新しいパソコンでは、
ホームページビルダー6が使えないような・・
使えるよな・・??
よく分からないので、
パソコンに合わせて、ビルダーも新しく購入。
今、相棒さんが少しずつ勉強してるけど、
ワタシが手を付けるのは、もうちょい先になるな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿