2009年10月14日水曜日

写真撮影


昨日・・
生れて初めてプロのカメラウーマンに
写真を撮ってもらった。


撮影時間は、約2時間。
いや~、彼女のホームページって、
めちゃめちゃ センスあるんですよね・・。
そこに載ってる写真はもちろん、音楽も素敵♪

だから、どんな仕上がりになるのか楽しみ♪
ま、モデルがモデルなので、あまり期待は、せんとこ~・・。



しかし、この写真撮影 ハマるわ~。
気にいった♪
また、撮ってもらおっと♪
写真撮影は、ワタシの 唯一の? 贅沢だわ♪

だって・・
貴金属一切興味なし! やし
ブランド品も興味なし! やし
外食も好きちゃうし
服も貰いもん着てるし
車も走ればなんだっていいし
酒も、飲んでないしね~

ま、不動産は欲しいけどね♪


誕生日に家は買えないけど、写真撮影ならOKでしょ~♪
あ~、楽しみが増えた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿