2009年9月4日金曜日

春。

春ですね~。
庭の桜が満開です♪

8月は、暦上では冬なんだけど・・
今年の8月は、暖かい日が多かった。
だから・・例年よりも桜が咲くのが早い。










春はいいですね~♪














気分もノッテキマス♪








5 件のコメント:

  1. うわぁ(>_<)またまたコメント消えてしまった(T_T)

    改めて・・・こんばんは!!seikoさん!!

    NZの保険や税金のこと、全く知らないNZの事でしたので、本当に関心しました!!早速、家族と友人に、まるでニュージーランド通?みたいに「ニュージーランドって国はね~」あーだこーだと知ったかぶりして話しましたよ(笑)

    ところで南半球は8月が冬・・・??なんですね。
    頭ではわかるんですが・・・8月は夏でしょ(ーー;)なんか変な感じです。違和感がありありです。まるでNHKは2chなはずなのに、関東では1chなんですよね。それ以上に違和感があります(>_<)

    まぁそんなことどうでもいいんですが^^;

    青空に桜!!気持ちが晴れ晴れしますね~!!

    返信削除
  2. 満開ですね。ちらっと見えるのはtaxiさんかな。
    実は1日からウオーキング始めたんですよ。
    毎朝40分5000歩くらいを歩いています。
    ちょっとは痩せるかなあ。

    yokoさま~
    いつもここでお会いしますね。
    お友達になってください。
    せっかく書いたのにコメント消えてしまうとくやしいですね。
    私は投稿のまえに書いたコメントコピーしておきます。
    消えてたら新たに貼り付けたらいいし、消えてなかったらそれでよしです。

    返信削除
  3. YOKOさん

    コメント消えちゃいましたか・・。ごめんなさ~い!!
    他の国の保険や税金制度って、興味ありますよね???
    ワタシは・・結構アホなくせして、政治経済の話が好きなので・・。
    幸いにも、日本とNZの制度を比べる事が出来るので、比較するといろいろ面白いです♪

    観光地のアレコレを知っている人は多くても、他の国の保険や税金のことまで知ってる人は、そんなにいないと思います。
    どうぞ♪どうぞ♪どんどん、ニュージーランド通になってくださ~~い!!

    いえいえ・・8月は冬です!!(笑)
    ワタシも住み始めた当初は、8月が冬・・?と、違和感がありました。
    でも、10年も住むと・・8月は冬でしょ!!です。(笑)

    そちらは、秋らしくなってきたそうですね♪
    日本の秋は、風情があって好きです♪
    昔は、四季なんてあまり気にしなかったけど、今は、季節を楽しむ心の余裕??が出来ました。
    ってか、歳とったってことですけどね!(笑)

    返信削除
  4. すももさん

    はい♪先週は、桜満開でした!!
    今年は、バタバタしていて、クライストチャーチの桜並木の写真を撮るチャンスを逃してしまいました・・。
    今年は、9月上旬が満開だったんですよ!!

    はい♪1枚目の写真、ちらっと見えるのは、Taxiです♪
    気づいてくださって嬉しいです~~!!
    ちらっとさりげなく、意識してTaxiを入れて見たので!!
    本人の頭の中は庭仕事一色で、全く気付いていませんが!(笑)

    おぉ~!!ウォーキング始められたのですか!
    すももさん、むちゃくちゃ行動的ですね!!
    ワタシも、今年は全然ゴルフをしていないので、ウォーキングを意識してするようにしています。
    最近、初めて家の近くの散歩コースをTaxiと歩きました。
    約1時間半のコースですが、とってもいいコースです♪
    こんな素敵な散歩コースが近くにあるなんて、最近まで気づきませんでした・・。
    痩せますよ~~!!
    ワタシは、痩せませんが・・でも、太りません。
    すももさんは、小食ですから、痩せますよ~~!!!

    返信削除
  5. 再びYOKOさんへ

    すももさんは、パソコンのエキスパートですよ~~!!
    ワタシもすももさんに、教えて頂いて助かったことがあります。(受信メールのレイアウト変更の仕方など♪)
    すももさんは、多趣味な方なので、話題も豊富♪
    是非、すももさんのプログに遊びに行ってみてくださ~い♪

    返信削除