2009年9月3日木曜日

ギフト Expo

昨日、カイアポイゴルフ場で、
ギフトExpoが催されました♪
って、初の試みだそうです。

運営者は、ジルとケリー。
ジル・・こういうの好きなんですよね~。

なんで、ギフトExpoが催されたかと言うと・・
カイアポイゴルフ場にお金がないからです・・。
なんとか、あの手この手で、お金を稼ごうとしてるワケ。
お隣のランギオラゴルフ場は、上手いこと運営出来てるのにね~。
ま、カイアポイゴルフ場にも、いろいろ問題はあるのです。










ワタシは、15:30頃、
ちょこっと顔を出しに行ったんだけど、
結構な人がいました。
ま、日本と比べると・・
きっと・・ 【ガラガラ】っていう
形容詞が当てはまるのでしょうが・・。(笑)









売ってるのは、
お菓子、ジャム、アクセサリー、
カード、くじ などなどです。
どれだけ儲かったか知らないけど、
なんでもやってみるのは、いいことですね♪
そこから、新たな発見もあるし!











BNZ(銀行)も出店していました♪
で、デジカメを持っていたので、
【ちょっと、撮って!】って言われたから、
ムーとナンの写真を撮りました♪
で、さっき、ナンのパソコンへ送信。
2人とも、ボランティアではなく、
仕事の一環だからね~。
たまには?銀行抜け出しての仕事は、
なんだか楽しそう♪


特に欲しいものもなく、ワタシは くじ しか買わなかったんですが、
子供も結構来ていて、お菓子はよく売れていたようです♪
娯楽、イベントの少ないニュージーランドですからね~。
こういう催しは、ちょっとしたイベントになりますね♪


町は、小さいので知り合いばかりに会うけれど!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿