2009年8月20日木曜日

写真です。⑥

行きはよいよい
帰りはぴゅう~~ん♪っと!

というわけで、
クウィーンズタウンから一気に
飛行機でクライストチャーチへ♪









この日は、
ケン&パット宅でお夕食♪
初めてうちのお客さんを
迎え入れてくれたけど、
いや~、やっぱり2人は最高です!
料理もおいしいし、最高のホスト!!
いや~、ワタシは見る目があるな。(ぼそっ)
なんちゃって~♪



まずは、お庭の拝見です♪
70代の2人なのでね、
今はちっちゃな家に住んでるけど・・
お庭には、野菜、お花、金魚もいます。
あ・・ちっちゃな家と言っても、
日本の家と比べたら大きいけど。
だって、人口比が全然違うもんね。





まずは、前菜で~す♪
魚のマリネでした。
味も、もちろんのこと、
盛り付けも可愛かった~♪
いやいや、最高のレストランです!






前菜のあとは、ジャ~ンッ!!
メインで~す!!
セルフサービス方式です♪
ローストラム、お豆さん、
芋、ニンジン、かぼちゃ などなど
NZの家庭料理です♪


どうして こんなに美味しいのかね~。
よそ様のおうちで食べるお食事って!
☆☆☆☆☆のレストランで食べるよりも美味しいで!
(って、そんなレストランにいつ行った?って話やけど!笑)
やっぱり、食事は、お腹を満腹にする為じゃなくって、
会話あり、笑いあり の 一種の エンターテイメント だと思ってます。
もちろん、毎回の食事が エンターテイメントだと疲れるけど、
人が集まると、楽しく食べたいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿