2009年8月15日土曜日

写真です。③

ランチの後は・・記念撮影♪
時間気にせず、
ゆっくり食べるランチはいいですね~。
天気が良くって、
本当に気持ちいいいです!

ウェイトレスのお姉さんも
明るくオチャメで、愛想も良かったし!







ランチの後は、
一旦お部屋に入って、
アフタヌーンティータイム♪
このヒトトキがあるかないかって、
結構大きいと思う。
若い人で、ゴーゴーゴーの人は、
部屋にいるよりも外にいたいだろうけど、
一般に、うちのお客さんは、
この部屋でちょっと休む時間があると、
体も楽になる という方が多いので、
可能な限り、少しでも部屋で休む時間を日程に入れるようにしている。
でも、やっぱり、キツキツの日程だと・・ 無理ですね。
なので・・ 日程は、ゆったりめがいいですよ♪
外のカフェでアフタヌーンティーもいいけど、
ひっろ~くて、景色も良くって、センスのいいインテリアのお部屋だと、
お部屋でティータイムの方が落ち着きます。
だって・・カフェで、日本茶やおせんべえはありませんからね~。(笑)




夕方~は、蒸気船に乗って、
対岸のウォルター・ピークへ。
後ろの建物の中で、夕食です♪











ちょっと、曇ってきたけど・・
これから、お食事だから・・
曇っててもいっか!











これから、お食事で~す♪
今回も、窓際のテーブルだわ♪
景色も良くって、ラッキー♪ラッキー♪
ビール組とワイン組に分かれて、
まずは、かんぱ~い♪です。
ワタシは・・写真係。(笑)
          

0 件のコメント:

コメントを投稿