2009年8月7日金曜日

金婚旅行?

今日は、むちゃくちゃいい天気!
最近、いい天気が続いてる。
今年は、5月が最悪だった。
雨・雨・雨で・・。

今日の午後~、ゴルフ仲間チャンは、プチ旅行♪

5月に金婚式をしたケンとパットに
ゴルフ仲間チャン一同が、
ハンマースプリングという町にある宿泊券をプレゼントしたんですよね。

で、今日から2日間、泊まりに行くんだって!

2人きりのラブラブ旅行かと思いきや・・
なんと・・プラス14人も旅行に参加だって。(笑)
ここは、夫婦1セットですからね。
14人 = 7カップルです。

ワタシも誘われましたが、
やらなきゃいけない自分のことも出来てないのに、
旅行になんて行ってられませんっ!!

しかし、みんな、遊ぶことには熱心やな~。(笑)
ロンちゃんは、午前中だけ働いて、午後出発だって♪


今夜は、バーで飲んで、
明日は、ハンマースプリングでゴルフだそう。
今週末は、お天気がいいから、ヨカッタね!




・・で、来月は、チェビオットという町へ1泊。
これには、20人(10組)が参加。
ワタシは、これにも不参加です・・。(悲)


しか~し!!
ニュージーランド ・・ 不景気なんですけどね~。

遊ぶこととなれば、別なんかしら???(笑)
ま、暗いよりは、明るい方がいいけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿