2009年7月31日金曜日

カーペットクリーナー

いくつになっても
【初体験】ってありますね~。

最近の初体験。
それは・・
カーペットクリーナー

初めてカーペットクリーナー
っちゅーもんを使って、
カーペットをきれいにしました。

・・と言っても、ワタシはコードがからまないように、
相棒さんの横で、コード持ってただけなので、
あんまり達成感がないけど。(笑)


いや~、きれいになりますよ!
このクリーナーは、スーパーでレンタル出来るんです。
さすが・・カーペットの国ですね~。






カーペットクリーン・・
業者に頼もうかと思ったけど、
やっぱり自分でするのが一番です。

業者だと・・ここまでやってくれないだろ~
って言うほど、
自分達だときれいにしますから。


きっと、日本の場合は、
業者さんに頼んだほうがきれいになるかもしれませんね。
この国は・・期待しないほうがいい。


しかし、物事、プラスに考えないとあかんね~。
【なんで、カーペットクリーンしなあかんねん!!】
・・と、思う気持ちもないでもないが・・。

新しい経験が出来て、1つ得したと思えば、腹も立たなくなるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿