2009年7月17日金曜日

おめでとう♪

先週の9日、
ナイジェルとキャサリンに
第2子が誕生しました~♪

産まれた日に、無事出産の
報告をもらったんだけど、
写真は、さっきメールで送ってくれました♪



第1子の時は、産まれる前に性別を聞いてたけど、
今回は、お楽しみ ということで、性別は産まれるまで分からなかった。






第1子のテイガンは、
妹が欲しかったらしく、
先月食事に行った時も、
【妹。妹。弟いらない。】
って言ってた。(笑)
良かったね。
希望通り、妹ができて!


ソフィー・ニキータ・カートライトちゃん
お誕生おめでとう♪




2 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    まだ、かなり重いままで・・・サクサクいけた日々がなつかしいです(笑)

    ソフィーちゃん、かわいいですね!!

    ところで、外国の方のお名前って、どうやって決めるんでしょうね?日本なら、漢字の意味とか想いを託しますよね。
    最近は意味不明な当て字だらけですが・・・(笑)
    ちなみにYoko=洋子なんですが・・・太平洋のように心が広い人になりますように・・・って事だったのに、なぜが体が大きくなっちゃいました(笑)

    返信削除
  2. YOKOさん
    ええ~・・。まだ、ここのコメント重いんですか・・。
    なんで~~~~??ワタシ出来ることってなんだろ・・。

    外国の名前って、意味ないようですよ♪
    ワタシもYOKOさんと同じこと疑問に思ったことあります。
    意味あるんだろうか・・?って。
    日本は、漢字の意味、画数、苗字とのバランスとか考えますよね♪

    洋子さん・・素敵な意味ですよね♪
    う・・。体がおおきくなっちゃいましたか。
    どうやって、ツッコミを入れたらいいんだろ・・。(汗)
    大は小をかねるから・・なんでも大きいほうがいいんですっ!!(笑)

    返信削除