2009年7月1日水曜日

フィル宅で夕食♪

昨日の夕方、突然お隣のフィルから電話があった。
【簡単なパスタやけど、夕食食べにおいで~。】って。
丁度、かぼちゃプリンを作ってたところで、
フィルに持って行こうと思ってたからいいタイミング♪

あ・・でも、よくよくレシピを見ると、
1晩冷蔵庫で冷やさなあかん。
持っていく物を急遽、変更。
別に手ぶらで行ってもいいんやけどね。
おからハンバーグがあまってたので、焼いて持って行くことに・・。


いや~、オーブンも帰ってきたし、
久しぶりに2人と一緒にゆっくり食事が出来て楽しかったです♪
結構、濃い話もいろいろして、考えることもあるけど、
やっぱり、人生大先輩は、オーラが違いますな。
なんか、人間出来てるというか、でんっとしてるというか・・。
フィルとは気が合うので、お互いの悩みなんぞを話したりして、
フィルの悩みもいろいろ聞き・・
いや~、いくつになっても人は悩むもんだな~・・と思ったり。

ま、なんやかんやと楽しく過ごしてたら、夜の10:30!
4時間も、寛いでしまったわ。(笑)


永遠のご近所さんでいて欲しいけど・・。
人間に永遠なんてないからね・・。
だから、今の環境を大切に楽しまなくっちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿