2009年6月5日金曜日

まだまだ練習。

あまりにもDoblogさんに慣れてしまったので、
こちらのブログに慣れるのに時間がかかってしまう。
とりあえず、もう少し画像貼り付けの練習です。


庭に遊びにやってくるハリネズミ君。 
たいがい夜にやって来るので、昼間はあまり見かけません。
今回のハリネズミ君は、小さい。
まだ、子供なんだろ~ね~。
写真を撮りに近づくと、身をかためる。
目をつむって、下を向いて、心無し身体丸めてじ~っとしてる。
死んだふり??のつもりかな~。

危害加えないのに・・。怖がってるのね。
怖がらせてごめんね・・のお詫びに しめ鯵をあげたら、むしゃむしゃ食べてたよ!(笑)



ワタシが家に入って、家の中からハリネズミ君を見ていると・・
おっと~、移動開始や!







まずは?玄関かい??
そんなところに、エサはないよ~。








おっと~!また移動開始!
しかも、小走りやんっ♪








颯爽と、どこかへ消えてゆくハリネズミ君。
その ぼてぼて姿が、かわいいわ。
ふ~。
この記事書いて、画像貼り付けるのに、40分もかかったわ。
何やってるんや!ってか?
ほんまや。(笑)
だって、画像貼り付けても、文字の位置をいじってたら、画像は消えるわ。
画像を貼り付けるたびに、文字の行間隔が開くわ・・。
はよ、コツをつかまなアカンな~。
こんなんやったら、ブログするのも億劫になる。
先に、がーーーっと、画像を貼り付ければいいのかな??
まだまだ、練習は続きそうです。












0 件のコメント:

コメントを投稿